「時の人」を観ました。(ヒロシさん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

 

 

今回の占的は、お笑い芸人で事業家のヒロシさんです。

 この方は熊本県荒尾市のご出身。本日49歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 今月5日のネットにインタビュー記事あり。「結婚はしない。誰にも看取られず逝きたい」とヒロシさん。そうなのですね。前回鑑定のリビューをそっといたしましょう。

 

 以下は昨年8月14日付、私(高野)による投稿記事より。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 主卦は地火明夷(ちかめいい)。この卦をメインに持つ人はイジメられやすい。本心からはしゃぐことがありません。昔の記憶を延々と引きずっている。さりとて暗い面ばかりでもない。ふだんは華やか。愛嬌があって情報を伝える仕事に向いています。

 

 陰に有する澤火革(たくかかく)が賑やか。イベント大好き。アート系の才能あり。何かを綺麗に見せたい。この方は決して無口な人ではありません。むしろ、お喋りが過ぎて失言しやすい。

 補助星は「余力者」。なるべくラクをしたい。人々からカッコいいと褒められたい。人生で困窮する時期が二度はあります。超売れした頃、「実は、生き地獄でした」とヒロシさん。その後、「さらなる生き地獄」に面したそうです。苦しみ抜いた後で真価を発揮するのが「余力者」。  
(以上は初占より)

 

 19年の2月半ば。ヒロシさんに地山謙(ちざんけん)の運気。気流は追い風で吉。地味に多忙です。テンションは上がらないが、フォロワーが背中を押してくれる。  (ここまで続占および前占より)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 ある雑誌の企画で、ヒロシさんと「伝説の鬼コーチ」の対談が。

 

ヒロシ: イットクさん。

星一徹: イッテツじゃ。

ヒロシ: キャンプに行かれたことは?

一徹: ある。かつては、毎年行っていた。

ヒロシ: どちら方面へ?

一徹: たいてい宮崎か沖縄だな。グアムへ行った年もある。

ヒロシ: ソロですか。

一徹: そんな訳ないだろ。大所帯だ。

ヒロシ: でも、夜は独りで静かだったでしょ。

一徹: とんでもない。皆、ハメをはずして大騒ぎだった。

 

 どうも話が噛み合いません。一徹さんは、かつて所属していた、プロ野球チームのキャンプを思い出しているような。これは私の妄想のような...。

人生劇場ディレクター 高野 晴夫