ステキなユウコ通信: クロちゃんさん | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

ハーイ、ユウコでーす。

 

 この間ついに、クロちゃんが「しくじり先生」に登場しました。わたしはこの日を待ってました(涙)。彼がどのくらい反省するか見たかった。なのに、ボクはゼッタイ努力しないとかなんとか。なんてこった、パンナコッタ。開き直り先生になっちゃってる。番組のねらいからそれてる。わたしが前回リビューして戒めましょか。

 

 これは1月18日にわたしが投稿した『ステキなユウコ通信』から。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は火地晋(かちしん)です。

 温かな笑顔と気安さが魅力。ちょっとフェミニンでオッチョコチョイ。そんな印象が会う者に安心感を与えます。頼まれごとが多い。それを決して断らない。

 クロちゃんの主卦は雷天大壮(らいてんたいそう)を含んでいます。

 いったん何かに心を向けたらガムシャラに前進。他のことが一切目に入らない。抑えがたいフェティッシュと戦ってる。

 

 補助星には、「享楽者」をお持ちなんですね。

 飾らずざっくばらんな性格。日々を楽しく過ごしたい、シンプルライフ志向の人。それでいて幾多の苦節を経験します。

 

 オキテ破りの因子あり。ふつうの常識で測りがたい欲望もあり。でも、他者を欺いて利益を得る考えはありません。クロちゃん、貴方の健康状態はちっともシロくない。早く、検査入院してシン!

 

「高野先生、いかがでしょうか」

「彼の寿命は医学的には3年。しかし、運命学で観るともっと長い。だから、手術を経て命拾いした」

「これで何年伸びました?」

「それを言うのは差し控えたい。彼は水澤節(すいたくせつ)の持ち主。それに地雷復(ちらいふく)が働きかけている」

「とおっしゃいますと?」

「生活習慣病になりやすいタイプ。諸事リピートしやすい」

 クロちゃん、これで懲りてくださいよ~。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 懲りてないですね、クロちゃん。さっき高野先生にお尋ねしたら、「彼は根性が座っている」ですって。

 

 ニンゲン、運が良ければ努力せずやっていけます? 「一時的にはな」と先生。「運が良い人間は生涯病気しないか」 反対に聞かれちゃいました。運が良い人は修正機能が働く人、なんですって。

 

 クロちゃん、努力しなくていいから。自己修正してくださ~い。