「時の人」を観ました。(永島優美さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、フジテレビ・アナウンサー、永島優美さんです。

 この方は、兵庫県神戸市のご出身。26歳です。

 今朝もロシアからW杯レポートを行う永島アナ。スタジオの永島昭浩さんは実の父親。長距離会話の最後で、「帰国したら何食べたい?」。急に、父親トークになった永島氏。驚いた永島アナですが、「冷ややっこ」。共演者から、「そんなやり取りは家でやってくれ!」 そうですよねえ。私は、前回鑑定のリビューを。

 

 以下は4月12日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 主卦は、天風姤(てんぷうこう)です。
 とてもキュート。場面に応じていくつも顔を使い分ける。しっとりしたレディになれますし、時には愛らしいティンカー・ベル。セクシーで訳アリの女性も演じられる。臨機応変の変わり身は見事です。

 永島さんの主卦は、澤風大過(たくふうたいか)を含んでいます。
 人間性に少し重たい面あり。元より高い能力の持ち主ですが、それを超える負担や仕事を与えられてしまいます。休養したいと思っているときも仕事が入る。ライフスタイルはアンバランスになりがち。

 補助星には、「復活者」をお持ちです。
 若くして頭角を現します。よく働き、よく遊ぶ。この星と主卦・天風姤を併せもつ人は喋る仕事に適しています。単に、台本を読む以上の表現力がある。見た目以上に身体能力が優れています。

 
 噂の男性とのカップル運は、風火家人(ふうかかじん)。
 職場恋愛のカップルにこの卦がよく出ます。ほのぼのして内実ある交際。結婚は吉です。 永島さん、記者に答えなくてもいい。でも、お父さんには知らせましょうよ。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 父親というものは、娘のことがいろいろ気になるもの。私(高野)にも二人おりますので、気持ちはよく分かります。
 
 7月上旬のいま。永島アナは、地雷復(ちらいふく)から変化した、火天大有(かてんたいゆう)の運気の中。気の流れは他者をプッシュ。
 運気さかんなるも、やり過ぎて嫌われる恐れあり。「相手の気持ちを読みなさい」と易辞。そうなのですけどねえ。 私はこれを永島パパに伝えたい・・・。
人生劇場ディレクター 高野 晴夫