断ったプロポーズ | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

ハーイ。皆さん、今日は~。弟子のユウコでーす。

 

 コンカツ女性たちが心待ちにするもの。それはもちろんハートフルなプロポーズ。でもねえ。いつでも誰からでもOKではありませんから。某社リサーチによると未婚女性10人のうち2人が、プロポーズを断ったことあり。ええー、ホント~? 

 

 ちなみにそんな彼女たちのお断り理由はいろいろです。男性に経済力やビジョンが無かったから。酔ってお店で言ったから。迷いがあったみたいだから。他人に先に告げていたから。わたしが仕事を辞めることが条件だった。 この最後のやつは芸能人にもありそうです。

 

 あと、大事な事実を隠していたというのもありましたね。カレは借金抱えてゼイゼイ言っていたとか、別の女の人と暮らしていたとか。これから女性にプロポーズしようとしている、そこの貴方。充分ココロして臨むのですぞ。

 

 高野先生、今回のご相談は、半年前にプロポーズを断った女性からです。いまだにモヤモヤが晴れません。この方観てスッキリさせてあげてくださーい。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 この投稿者は未婚女性。年齢は不明です。 去年12月、カレ宅へご挨拶に伺ったわたし。出会ったご両親は嫌な面接官のよう。とにかく高飛車。アンタは当家の息子と釣り合いません! そう口に出して言わないだけで、二人の態度が明白にそう告げています。クリスマスにカレはわたしにプロポーズ。悲しい気持ちでお断りしました。別居してもやっていけません。ああいうご両親とは。

 ご相談: 断って正解だったのか...。今でもモヤモヤしています。

 

 子は親の鏡。これを名言と信じる私(高野)が開花心易(かいかしんえき)を立ててみました。

 

 カレの主卦は雷火豊(らいかほう)。メラメラと燃える火が黒っぽい。

 この卦(か)をメインに持つ男性は、経済的に恵まれた家に生まれました。賑やかな場所が好き。キラキラした物を多く集めます。いろいろ着手するが才能と能力は人並み。

 

 お二人のカップル運は、天水訟(てんすいしょう)でした。

二人は価値観がまったく異なる家庭で育った。趣味も考え方も合わない。結婚に口を挟む親族あり。

 

 投稿者さん。カレとお付き合いを続けたとしても、結ばれない間がらでした。確かに、カレ親はひどすぎる。運だけで事業が上手くいった成金なのか。いずれそのビジネスは行き詰まり困窮します。

 

 顔合わせの席で、なぜカレはあなたを弁護しなかった? その点だけ見てもこの男の人間性が読み取れます。カレはあなたの幸せなど願っていない。あなたを人生の「アクセサリー」にしたかっただけ。

 

 ピュアな心を持ったあなた。趣味のサークルか、ボランティア活動を通じて佳き出会いを得られるでしょう。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 いきなりプロポーズ。平たくお断り。それは避けたいものです。お付き合いの途中で、相手のフィーリングを探る問い掛けをしてみては?

 

 どういう質問が良いでしょうかねえ。

 

 「キミをボクだけのものにしたい」って? それじゃ、相手を惑わすだけだよ!

高野晴夫への鑑定依頼は、下記もしくは、「プロフィール」のページから今すぐに!  対象者の生年月日は不要です。
※ 当記事は通算 1,550 本目のアメブロ鑑定ケースです。 

 

書斎

 

 鑑定料金は一人の対象者につき3,000円(税込)。相性鑑定ですと6,000円(税込)ポッキリ。ご依頼は上記、「鑑定のお申込み」をクリック!