次はアトレ恵比寿*♬೨̣̥ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

おはようございますチュールンルン
今日は子供たちが遠足なので、早起きしてお弁当作り~リクエストのサンドイッチと唐揚げ、デザートは🍓ちゃん💖野菜もちゃんと食べるんだぞ~もぐもぐ

大盛況だった、丹波屋さまの東京駅と大宮ルミネのイベントキラキラ次はアトレ恵比寿での開催です☺️なんと、そちらにも作品を置いて頂けることになりました!

本日16日から31日までですウインクラブラブ
益子焼きや、栃木レザー、8010さんのフルーツサンド、Angeさんの作家さんの作品などなど…。またまた素敵なものがたーくさん並びますよ(´✪ω✪`)キラーン
品薄のため、更に追加納品をしました。

お近くに行かれる機会がございましたら、ぜひ足を運んでみてくださいね✨よろしくお願いいたしますウインクキラキラ

ずーっとバタバタで製作ができずでしたが、今週はのんびり時間がとれそうです♬*.+゜

朝から気持ちよく晴れてますね🌞皆様、素敵な一日を❗