製作再開&ゴールデンウィーク✨ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

こんばんはお月様 
更新が滞ってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)
丹波屋様のエキュート東京、大宮ルミネでのイベントは大盛況に終わりました!
you and newも、何度か追加納品をさせて頂き、沢山の作品がお迎えされましたキラキラ
丹波屋さま、お声かけ下さったAngeさま、本当に本当にありがとうございました!!心から感謝致します。
更に嬉しいお声かけを頂いたので、そちらに向けての準備もしております(*´˘`*)♡

ずっとバタバタで、イベント後の初の制作がこちらです☺️
大小のキラキラサークルにあじさいとスターフラワーを組み合わせたピアスです.。.:*✧



ゴールデンウィークは、野球以外にも賑やかBBQや5家族合同での弾丸潮干狩りツアーなど、賑やかでハードな(笑)日々を過ごしました!子供も大人も楽しく過ごせてよかったよかった❗


やっと連休も終わり、日常が戻ってきました・。(✪▽✪*)・。✧
また、コツコツ製作頑張りますラブラブ