✧*。オトナ展&秋色アクセサリー.。.:*✧ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

昨日は、ずっと楽しみにしていたオトナ展に遊びに行って来ました~❣️

どこもかしこも素敵な雰囲気キラキラ
委託でお世話になっているAnge Masumiさんも出展されましたデレデレ


いつもよりも、ぐっと大人な雰囲気゚・*:.。✡*:゚・
すごい!素敵!と感動すらしましたお願いラブラブ

こちらはHaruneさんのブース!
開始30分過ぎに伺ったら、すでにスッカスカΣ(⊙ө⊙*)!!さすがの人気ですね✨



私の大好きな作家さんの、Petals worksさん♥️
ため息でちゃう、美しいアクセサリーがズラーリラブ


仲良くしていただいてる作家さん方も沢山いらしてて、おしゃべりしたりランチしたりあっという間の時間でしたルンルン
ディスプレイの重要さを改めて実感。素敵なものがぎっしりつまったイベントでした。今後に生かせるといいな✨

まだまだ暑いですが、そろそろ秋を意識したものも作らなくちゃと、ネイビーとグリーンのアンティークなカラーのあじさいを使ったピアスとブローチを作りました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
落ち着いたカラーで、シックな装いに合いそうですね!


そして、以前から複数の方から言われていたコンパクトミラー。やっと作りました~❣️

ブルーのミラーは、失敗しちゃってB級品(涙)
イベントで格安で販売しようかな(*˘ーωー˘*)

さ~これから前職のお友達とお友達の赤ちゃんたちとランチに行ってきまーす☺️
友達の赤ちゃんの成長を楽しみにしていて、まるで親戚のおばちゃん状態です(笑)だっこして癒されてこよう(ღˇᴗˇ)。o♡

作品販売
オーダーはストップ中です。

委託先
メイプルファーム宇都宮店&水戸本店(ペティアン)
Ange
Lapis08
SOU LABO

イベント予定