✡。:**お花のアクセサリー&レッスン*.。✡ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

暑くてぼんやり…
車で出掛けようとし携帯を忘れた!と思い、車のキー(家の鍵が一緒についてる)を抜こうとしたら抜けないガーンどんなに回しても、ひっぱっても抜けない…暫く奮闘して気づきました…はい。そうです。Pに入れてなかったんです笑い泣きそりゃ、ぬけんわ…。やっぱり、脳ミソ溶けだしてるな_:(´ω`」 ∠):_

水曜日にAngeさんに納品に伺いました。水滴ピアスや、あじさいシリーズなどもお持ちしましたラブラブ
Ange Masumiさんが、オトナ展でバングルとお揃いでつけてくださるとおっしゃって下さった、ホワイトの揺れるあじさいピアス*¨*•.¸¸♪

華奢なチェーンが女性らしさを引き立てます♥️
揺れるタイプは私自身が好きなので、気に入っていただけると嬉しいな~
17日がオトナ展ですキラキラあと少し!Masumiさんファイト~❣️私も遊びに行くのが今から楽しみ照れ
人気の蝶フレームシリーズもやっとできました!

手鏡とあじさいのネックレスも♥️ナチュラルなお洋服に合いそうです!


昨日は私のお楽しみday!Notarinaさんでのお花のレッスンウシシ
今回は、テラリウムを作りました~
ピンクか赤で作る予定が、なぜかブルーに…

美女と野獣カラーだね!と、ご一緒したquatre neufさんが言って下さり、なるほど!とあたかも最初からそれをテーマで作った風にしました(笑)
ナイスコメントの、quatre neufさんのピンクがとってもかわいいハートちゃん!


Couleur Memeさんのお花の時計。


こちらは娘さんのバースデープレゼントだそうです!幸せな娘さん♥️
今回もおしゃべりしたり、それぞれ没頭したり、お花と美味しいランチで心身ともに癒されました・*:。✡*:゚また、みんなで行きたいなぁ🎵

以前イベントでノンホールピアスを購入してくださったお客様より、浴衣と合わせたのでと着画を送ってくださいました星

嬉しいなぁ~❣️特別な時に身に付けてもらえてるなんて、本当に励みになります!お迎えしていただいた作品が、こうやって可愛がってもらえるなんて幸せ気持ちになりました(涙)

9月からはイベントに出ますよ~!久しぶりなので、とっても楽しみ•*¨*•.¸¸☆*・゚これからはペース上げて準備頑張りまーす☺️
メイプルファームさんへの追加納品も早めに行けるよう致しますね✨

さあ!夏休み前の最後の週末。自由なうちにやりたいことやらなくては❗