写真で振り返るコバ様の起業支援スクール | ひとりじゃないよ「心のいばしょ 悠」(名古屋・愛知)mama育トレーナ養成講師・元保育士・シンママカウンセラー・元不登校の母
いつの間にかまた週末。
やっと写真整理しました。
{FBB50095-DEA1-4FC2-AE33-6322640D497C}


実はわたし

最近カメラにハマっています照れ

15年ほど前の一眼レフカメラを
ミラーレスに買い替えて
食べ物から夕陽から犬から…なんでも撮る撮る撮る!!

そして、私、人が撮りたいんだよなーって。
自然な表情が撮れた時が、1番嬉しい♡
怒ったり、笑ったり、泣いたり、照れたり。

ま、完全に素人さんなのですが


で、今回はコバ様の起業支援スクールで
ほぼプロと言っても良い、ぐりちゃんカメラマンがいるにも関わらず、(勝手に)パシャパシャ撮らせていただきました♡

ので、こんな記事タイトルでアップしてみます。

「写真で振り返るコバ様の起業支援スクール」


今期の受講生の方とは繋がってない方も多く、載せていいかわからなかったので
コバ様やスタッフの方、と同期だけですが…



{A33B42B4-0330-41A7-9DE1-9BF6FFFF6E23}
闇っきーTシャツで
今日もキレッキレでいいこと言っています。




{02EF0B62-F710-406D-A435-17EAC6D8DC21}

今回の特別講師、あーちゃんこと松丸朱美さん
コバ様から教わったことを
確実にやってきた実績のあるあーちゃんの言葉で、聴くと、また、私には違った感覚で入ってきました。

私にも出来る事が、たくさん溢れているのだと…
改めて実感。
そして、やろうとしていなかった自分にも気付きました。

ありがとうございます。




{6DEFF797-023E-4B75-9E28-5E4D6D6C3A88}

{440E4381-F932-4BDE-BA88-2A68C771F611}

{F50B1A96-B156-4710-B191-CD0F6430C193}
(ホワイトボードのぼかし加工が不自然💦)

ぐりちゃんのブログ講座もありました。
ぐりちゃんのブログは、私も目指しているものであります!
こちらも実践あるのみ!
…がんばります!


個人的に3枚目の写真のぐりちゃんが、めっちゃ可愛くて好き♡




{43CF614B-84CB-4362-8C5E-8BF672AB55A5}

{A44AC8DD-37EE-4FF0-BEB3-CE557336A09E}

{FF30B53F-4748-4A68-92FB-461573A4B32B}



その美女おふたりの講座での、食いつきっぷりにいぢけるかわいいコバ様(≧∇≦)



{55C89A4E-56C6-4073-BEE2-7575E03C62DA}

{B65E6F70-993D-48C2-A84D-49E0BAEBF31E}

{713EB3C8-5446-419E-962B-2F3C1A3069D6}


いつもながらに、安心をくれるアシスタントの
せんちょー(双子っち誕生おめでとー♡)





たぼっしー撮ってない💦


{9D4B1066-012C-4F96-9F31-4C650254757F}

ここにちょっといた!!
右端の見切りです…
ごめんなさい…







{394019F3-3808-42F2-896B-5EB87BF1EFCC}



{EB21B647-9165-477E-B62A-1AB18970276B}




愛すべき仲間たちも♡


あ、かっきーとはランチもご一緒しましたよ(^-^)

{980FAF71-3CC7-4603-ABAB-084C06CB145A}

{7D8EAD14-A202-46E7-9A78-C0D4BED7FED9}

食べっぷりがかわいいでしょ♡



最後は今回も、メルマガ動画を。

{3EBCE68F-D8B7-4DE9-913D-F54E6D4F1480}

{D7E9C0CC-C54F-45C7-B19C-E949517B4BB0}




私、ここでも感動で声出たの。
仕事のパートナーシップについての回に出た
おふたりの間にある

「絶対的な信頼」

それが、本当に自然で、
当たり前にそこにあったの。


なんか、感動しました。


私がね
またここに来たくなるのは、
この絶対的な信頼関係がある
「安心できる場所」だからだと
腑に落ちました。

再受講何度でもオッケーにしてくれて
本当にありがとうございます。


私、コバさんから言われたのにやれていないこと、まだまだあるんです。。。


かっきーもブログに書いていたけど
私も似ていてね

本受講中は
やったつもり、わかったつもり、
そんな「つもり」ばかりだった。



揺れたりぶれたり不安になったりして
実際できなかったことがたくさん。


それは生きていく上で当たり前で
それにあらがうつもりはないけれど

揺れてもぶれても
また
元に戻しながら進むために


(これって起業に限らず、生き方そのものだよね)



また、コバ様の元に行こうと思っています。


そうそう
ぐりちゃんだけでなく
世界を旅する素晴らしいフォトグラファーも
ここにいます。


それもまた、ここでの魅力のひとつです(^-^)

{6B7990E0-135A-4C91-B579-C35D24667E40}




おしまい!




そんな本当は教えたくないくらい(笑)大好きな起業支援コース!

プロコースの3期を現在募集中だそうです。
詳しくはこちらをクリック→コバ様の起業支援プロコース3期募集中


 








 

 募集中です




残2名になりました

不登校の繋がりの集まり☆夜の部

7月30日(日)   5時〜


お申し込みはこちら → 

 






 

各講座・セッション・お茶会などを通して

私の伝えたい

「在り方」「前提」「生き様」

をお伝えできたら、と思って開催いたします。

 

mama育講座 

ELM勇気づけ勉強会

カウンセリング

コバの起業支援スクールシェア会

不登校の繋がりのランチ会

お茶会 等

 



 

各種講座・セッションはリクエストにより日程調整させていただく予定です。

全てのお申し込み・お問い合わせはこちらです→