西へ帰る | ひとりじゃないよ「心のいばしょ 悠」(名古屋・愛知)mama育トレーナ養成講師・元保育士・シンママカウンセラー・元不登校の母
起業支援スクール再受講終えて西へ向かう新幹線の中です。


{C165A4A2-45A3-4741-AAB5-BBCAAA870AFC}

再受講って…いいね。
なんて言うか…時間をおいて、また聴くと、同じ内容なのに、入り方が全く違う。

多分前回参加した初日は
緊張していたし、勝手に思い描いていたものがあり過ぎて、想像外のコバから出てくる鬼のようなコトバに、ついていくのが精一杯だった。


{7073A14B-04CB-4320-9316-9AADAD1FEB6C}



でも今日は、なんて優しく、分かりやすく話してくれていたのだろうかと…感動して涙した部分が何度もあった。


{1058F223-3E10-4F67-A797-4929F5AA7236}




正直に言おう。


最近の私は
少し道に迷っている。
迷っているのではないな…
立ち止まっている気がしている。


立ち止まっているというか、
座ってるのかな。
いや
寝転んでるのかもしれない。

だって、焦ってもいないし
幸せな気持ちだったから。


だから、そんな自分を、責めてもいなくて
これでいいと思って
この時間も、まだ先を歩いていくために必要と思っていたけど


きっと今日、あそこに行ったのは
そろそろ起きたいと思ったからだなぁと


今、思っている。


コバだけでなく
「お!それいいね!」「いいじゃん♡」と一緒に考えてくれたり
「いや、そこは大切だよ。見失っちゃだめ」とハッキリ伝えてくれる
スタッフや仲間がいて


{C3FA5FA4-F668-4479-A28C-3F72384C56F8}


{68B8BDC7-5C15-439C-8399-B9A989102A29}


寝転んだ身体を起こした感じ
やりたいこと、むずむずしてきましたよ照れ

また、お知らせしてくので
みてくださいね!!



そうそう!
嬉しい楽しいオマケ編〜

大好きなぐりちゃんとね!
パソコンも同じでね♡
さらに!
カメラも色違いのお揃いだったのー╰(*´︶`*)╯


ひゃっほーい爆笑爆笑爆笑
嬉しい♡

{AAD03A73-EABC-49C4-8CCD-CC22C947323F}



もひとつオマケ♡


スクール後に
メルマガ用の動画録画見れちゃったおねがい
先取りで見れて
なんだか得した気分でした〜

{1FD99392-B302-45D2-B516-04C8FCC229EC}


{B3214F4A-06C6-4E0F-BAA0-D681F8D65A42}



おしまい!