Pococe11月号 本日発行です! |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和🌓

 

いよいよ10月も残り1週間…!!!

気合い入れていくぞ!!!!(๑و•̀ω•́)و🔥

 

 

本日1025日!

 

フリーペーパーPoco’ce11月号、発行されました🙌

 

表紙は松雪泰子さん🌟

 

松雪さんもお久しぶりな気がしますが、

Poco’ceでは珍しい黒バックの表紙でアプリで見た時びっくりしました( °_° )笑

 

 

 

昨日もお知らせしましたが、

今回のPoco’ce2商品でお邪魔しておりますヾ(*´ω`*)

 

1つ目の喉ケアもできる美味しい商品というのは

 

ピコミーレ株式会社様より発売されている「マクベルオーガニックハニー」です🍯✨

 

「マクベルオーガニックハニー」AsureQuality(アシュアクオリティ)から

オーガニック認定を受けている天然のマヌカハニー🐝✨

 

 

AsureQuality(アシュアクオリティ)とは、

ニュージーランド政府が所有している食品の品質を保証する認定制度のこと!

 

  

かなり厳しい称号を与えられていることで安心・安全に繋がっていますが、

加熱、低温殺菌、加工されていない生ハチミツのため、

酵素を含んでおり、免疫力UPにも繋がっていくんだとか💪

 

ビタミンが入っているので美容にも、

そしてストレスを和らげるセロトニンの分泌を促すトリプトファンの働きも助けてくれるんだとか!(*˙꒫˙* )

 

こんなにたくさんの効果があるのは知らなかったのですが💦

マヌカハニーが体に良いことは知っていたので

スタジオに着いてからもワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

していたので、とにかくお預けをされている感覚に陥りました(º﹃º`)笑

 

 

 

でろーーーん。とスプーンで掬い上げると

ほんのーりいい香りがするのに食べられない!笑

 

お値段も平均よりお安めなので、チェックしたいと思います!!!(; ・`ω・´) 

 

 

 

 

 

2つ目は株式会社経済法令研究会様通信講座

 

おもてなし!

ホスピタリティ!

 

と聞くと、ちょっと構えてしまう方も居るかもしれませんが、

「相手のために何ができるかな?😊」と考える通信講座です👐

 

 

 

 

私は小さい頃から全く人見知りしません( 'ㅅ')

 

相手が相当変な人か、拒否オーラが出ていない限り近寄ります( ̄▽ ̄)()

 

 

 

ですが困ったことに、安心感聞き役

その方に合わせた引き出しというものがちょっとしかありません😭

 

 話かけるのに話が続かなかったり、

他の人をうまく巻き込んだり、相手の話を引き出したり

 

 

 

そういう能力が欲しい!

とずっと思って、自分なりに頭回転させているつもりなんですが中々身につかない😭

 

 

そんな時に出てきたこの講座!

見ようとしたのに、こういう時に限って撮影が早く終わるーーーー😭

 

 

 

ということで未だに気になっている講座‎|•'-'•)

安心感というホスピタリティを身に付けたら、またご報告します

 

 

 

 

 

フリーペーパーPoco'ce11月号は紙面&アプリWで見ることができます🌟

 

 

紙面は都営大江戸線や浅草線の駅構内を中心に、

アプリはappstore、playstoreともに

 

【pococe】と検索いただくと出てきますので

是非チェックしてくださいねー!⸜( *´꒳`*)⸝

 

 

 

以上、逢川ゆうでしたっ✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿

/エモい写真撮れた!!笑\