Pococe マウス |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和🌙

 

間がかなり空いてしまいましたが💦

Poco'ce9月号でハンドモデルをさせていただいたマウスのお話をちらっと|˙꒳​˙)



ご紹介したのは、ビジネスハーモニー株式会社が出している

ワイヤレスマウス[EGRET]の「PrettiE」シリーズ✨️




もう10年弱のお付き合いになるスタッフA様( * ॑˘ ॑*)

 

「ゆうさん好きだと思うんですー!!🥰✨」

 

と、とってもワクワクな声で出してくださったこの商品💁🏻‍♀️✨️

 

 

はい、大変どストライクな商品でございます。‪( ˙꒳​˙ )‬←

 

 



もう可愛すぎて、ピンクは苦手色なはずなのに

「可愛い」「欲しい」を撮影中に連呼し、


A様に「これ本当に可愛いんですが、もう販売されてるんですか??|ω・)」

「色や柄って他にもあるんですか?|˙꒳​˙)」と質問攻めの私。😂

 

 



しかも令和のマウス←は、

Bluetoothで繋がる充電式というじゃありませんか!!!!Σ(°д°ノ)ノ

 



無線は知っているけど充電式?!

そんなマウス知らない!!!


私まだ平成に居るっぽいわ!!!!!(´゚ω゚`ノ)ノ

 


 

…というカルチャーショックまで感じる始末ʅ(  ᷄ω  ᷅ )ʃ←

 

 

 


何故ここまで聞いたって…この撮影の数日前に!

丁度!!マウスが壊れたのです…!!!_(:3」∠)_←






音源編集をする時にマウスなしで挑戦するも…無理!!!!!(」゚Д゚)」

 



以前使用していたものも、ざっくり計算で5年は確実に使っている…😇と思ってはいたんですが、


昨年からバタバタと電化製品が壊れ始め、

この時は洗濯機がかなり危険な状態だったのです(((゚Д゚)))

(9月頭に無事壊れました←)

 

 


 

私はノートPCで、普段は折りたたんで保管している上、

図書館などで作業することもあるので持ち運びもするんです👜

 

 

そのため、マウスは軽くて薄いのがいい🖱


 

 

そして長く使うのであれば、そりゃ良いものだったり、

自分が気に入ったものを使いたい((ृ( ु *`ω´*)ु))

 

 

良いなぁ、可愛いなぁ(´ω`*)


 

本気で買おうか悩みに悩み、

A様にサイトURLまで教えてもらって帰宅した私🏠🚶‍♀️

 





時は流れ、流れ。

 

 

「ゆうさーん!プレゼントでいただけました!!😆🥰」

 

 



 

嘘ーーーーーー!?!?!?!!ฅ(º ロ º ฅ)

 

 




本当に声が出ました。😂🤣

 


いや、もう嬉しすぎて「え、A様使わないのかな?(; ・`д・´)」とか

よく分からないこと考えました。笑

 

 

 

 

ということで、今!

私の手元に!あります…!!✨️✨️✨️✨️


 

もう本当に可愛い!!!(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡


薄くて軽いくて使いやすい!!!(*˙꒫˙* )

 

クリック音も静か!!( ˊ꒳ˋ )

 


これから愛でながら大切に使いたいと思います…!・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・

 

 

 

A様&ビジネスハーモニー様!

本当にありがとうございます!!✨️




 以上、逢川ゆうでしたっ(っ'∇'c)



/今夜か明日、お知らせあるかもー!\