Poco’ce1月号 明後日発行です✨ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今晩和🌙

今日寒かったですねーーーー:;((•﹏•๑)));:



屋外でお仕事だった皆様、いつにも増してお疲れ様でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

お風呂ゆっっくり浸かって、温かくしてお休みになってください🛀











明後日12月25日はクリスマス🎄.*



…も、そうですが((*´艸`))

フリーペーパーPoco'ce1月号の発行日です🙋🏻‍♀️


↑これは2022年12月号🌟

   昨日やっとGet出来た😭😭







有難いことに、今月もお邪魔させていただきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶



今回もスタジオをひょいっ👣と抜け出し、

とある会社さんのサービス紹介をしております(*´ω`)ノ









笑いながら、

そして大変勉強になる撮影(⊃•̀ω•́)⊃✎でしたので



是非 明後日発行のフリーペーパーPoco'ce1月号📖´-






本誌&アプリケーションからチェックしてくださいね!!( ๑>ω•́ )۶






以上、逢川 ゆうでしたっ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


/新宿駅周辺凄かった✨\