2020年 カレンダーと手帳 |  逢川ゆうのあいかわらずblog

今日和❀

 

来年のカレンダーと手帳を先日購入しました٩(๑^ᗜ^๑)۶♪

カレンダーは5年は確実にリピートしている、
蜷川実花さんの壁掛けタイプ!

半分写真、半分記入…がとても見やすいし、
サイズも大き過ぎず、小さ過ぎずで丁度よく、
毎年浮気せずに購入しております(۶•ω•)۶♡٩(•ω•٩)



そして、Twitterで散々騒いでおりました手帳

今まで使っていた手帳がまさかの廃盤il||li (OдO`) il||li
同じ会社で代わりの型番ないか探すも、サイズ違いですらない…〣( ºΔº )〣



『バーチカル…バーチカル…ԅ(¯Д¯ԅ)』

と、元々少ないバーチカルを求め、
あっちこっちの本屋さんや、手帳コーナーを渡り歩き、やっと見つけたのがこちら!゚.+(*¨*)+.゚

 
通常のバーチカルで『これ!』と思うものがなく、

左→バーチカル
右→メモ

という手帳にシフトチェンジ!!


そしてまさかの…同じ会社さん…ヽ(‘ ∇‘ )ノ笑
 
【DAIGO】という会社さんの手帳なのですが、
私にとってはとっっても使いやすい作りで、

この1つ前に「あった!」と、手にしたバーチカルもまさかのDAIGO製笑


ここまできたらDAIGOで探すぞ、と思っていた所、この子を発見(▭-▭)✧

白は絶対汚れちゃうなぁと思い、ワインレッドにしました٩(。>ω<。)و

今までの手帳より、サイズも一回り小さく、
ページ数も減ったので軽くなり良いことずくめ(・ω・)v


手帳表紙に落書きするかは検討中ですが、
2020年はこの2つをお供にがんばっていきたいと思います(๑•̀ω-)و。*


新しいのを使うのも楽しみだし、
2020年がどんな1年になるか、どんな1年に出来るかもとっても楽しみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



2019年も後50日もないので、
1日1日大切に、楽しい2020年を迎えられるようにがんばるぞー!


以上逢川ゆうでした(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
/見たいー!!\