Poco'ce10月号❁︎ |  逢川ゆうのあいかわらずblog
皆様今日和❁︎

本日9月25日発行のフリーペーパーPoco'ce10月号にて、モデルをさせていただきました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

今回は2面でモデルをさせていただき、
その1つ、ファッションモデルのこぼれ写真をチラ見せ✩

本誌で使われたのは笑顔のものでしたが、
他にも格好良いものも沢山撮ってました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

こんな格好良くて~~

ニヒルで~~?

笑顔なのも!!ヾノ≧∀≦)o
まぁ、私のオフショの定番ですよね、うん(笑)



もう1つの記事はガラッと変わり、スーツやブラウスで撮ってます(。 ・`ω・´) ✩


都内23区の方は地下鉄構内などにある本誌を、
難しい方はアプリケーション【Poco'ce】をDLの上、
10月号是非チェックして見てください♪


以上、逢川ゆうでしたヽ(*´▽)ノ
/他のお仕事も決まり気分上々の人・笑\