ミスブライダルモデルグランプリ全国大会❀ 結果発表! |  逢川ゆうのあいかわらずblog

皆様今晩和❀

 

本日日中に各SNSでは連絡させていただきましたが、

【ミスブライダルモデルグランプリ 全国大会】にて

最優秀ベストスマイル賞すまいる

ミスブライダルモデル2017BEST100を受賞することができました!

昨年の夏に応募し、全国大会迄約半年はな

その間にレッスンや、別のお仕事、別のコンテスト…と沢山の経験がありましたルンルン

 

関東大会の前に、各賞についてメールで連絡がきたのですが、

このメールで

『絶対ベストスマイル賞を取りたい!!』

そう思ったのがきっかけでしたるん♪

小学生の頃から歌手になりたかったけど、レッスンや習い事すらさせてもらえず、

高校生でやっと許可をもらえて受け始めたけど

 

「高校生はもう遅い」

 

ってオーディション行くたび(遠回しに)言われて凹んで。(笑)

 

 

でもそんなことでへこたれてられなくて、

絶対に夢叶えるんだ!

私と同じような人に

『遅くても出来る!!』

『障害あっても出来る!!』

って証明して、背中を押せるような人になるんだ!

そう思い、自分の一番探し検索アイコン

 

その時に笑顔を良く褒められるし、笑顔を嫌いな人は居ないと思い、

『笑顔を伝染させられる人になろう。』

そう決めて、(なるべく)笑顔でいることを心掛けてきました。

なので、こんなことを言ったら怒られるかもしれませんが、

『グランプリよりベストスマイル賞が欲しい。』

そう思っていました(;・`ω・´)(笑)

 

 

今日、受賞メールが来た時はまずぽかんびっくりとして(笑)、

『一番欲しかった賞を受賞出来た!!』と思って手が震えました(笑)

image

今回改めて、私ひとりじゃ受賞は無理だったなぁと感じました。

 

 

高校生の頃から知ってて、応援してくれた方。

私の活動を理解して、仕事量増えて大変だけど、何も言わずいってらっしゃいと言ってくれた方。

知り合ったばかりなのに「ゆうちゃんなら出来る!!」と言ってくれた方。

自由奔放で自己中な私に「やりたいならやりなさい。」と言ってくれた方…。

 

 

…えーすみません。

『なんで、私なんかを応援してくれるんだろう。』

と何回か、本気で思いましたaya(笑)

 

 

でも、応援して下さる方が居たからこそ、

ひとりじゃないって思って顔晴ることができました(`・ω・´)ゞ花

 

 

これからミスブライダルモデルのお仕事に限らず、

お仕事もプライベートも今迄以上に常に笑顔で、

そしてどんどんお仕事増やして、笑顔感染させて、

活動広げていきたいと思っておりますので、今後も是非、応援宜しくお願い致しますわーい

 

今回応援&ご協力いただきました皆様、

本当に有難うございました!!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

/本当に有難うtehu2.