タレント名鑑に載せていただきました☆ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

皆様お今晩和!

えー…そこそこ、ばたばたしております(笑)逢川です!

やることちょっとずつしか進まないし、シンデレラタイムに眠れないし(笑)、

練習時間もちょっと削らなきゃ難しいし、写メすらすっぴんだけど(笑)

 

でもなんか、最近とっても楽しいです。

ミス・ユニバースを通して、周りに素敵な人しか居なくて、

その人達に支えられてる…っていうことも改めて実感できて。

本当に皆、有難う(*^^*)

 

ミスユニバースも、仕事も、練習も、準備も、やりたいことも!

全部全力投球します!!

 

 

 

 

タイトルにもある通り、株式会社VIPタイムズ社様が発行している

【タレント名鑑】に仲間入りさせていただきました(人´∀`*)

もうジャンルが大変なことになってるし、写メが「むん!」って顔になっちゃってますが(笑)

タレント名鑑に載ることも1つの夢&STEP UPの証?かなーと思うので嬉しいです(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

 

 

次はwikiペディアに載れるように(誰かに作ってもらえるように、というのかな?・笑)顔晴ります(σ・∀・)σ

 

 

今度修正の機会(更新の時かな?)があったら

ジャンルを”マルチアーティスト”にしていただこうと思っている逢川ゆうでした!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ(笑)

 

 

 

/久しぶりにカレー!\