お散歩♪ |  逢川ゆうのあいかわらずblog
皆様お早うございます!
久しぶりに自分で作った洋服着てテンション上げてる逢川ですっ(๑و•̀ω•́)و

↑ちょっと見間違えたらアイーンの顔っぽくないですか?(笑)







先日、運賃節約(笑)で台東区をお散歩したんですが、
とっても楽しかったので写メをUP♪



上野から浅草迄を歩いたんですが、
スカイツリーが正面に!

スカイツリーを目指せ!
と言わんばかりの景色で、
何回か行き先変更しようかと思いました(笑)



そして道中にはかっぱ橋道具街があり
(すみません、知りませんでした!)

街の至る所にかっぱさんが居る②(•Ӫ•)

実は私、かっぱ好きで(笑)
生徒会の時もキャラクターもかっぱだった位好きなので、テンション上がりましたー!⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


こんな↑木の置物は勿論、
↓こんな素敵なコメント付きのお店迄あり、とっても楽しかったです(≧∇≦)

これから乾燥の季節だし、大切ね!!(๑•̀ㅂ•́)و(笑)


商店街に並ぶお店も、
金物店から、看板用具店など、

普段「何処なら品揃え豊富?」なんて思うような物のお店が沢山あって、
本当に楽しかったです\( •▽• )/♪



都内に住み始めてもう4年以上(!)になるけど、
まだまだ知らないところが沢山ありそうなので、

これから運賃節約、運動不足解消(笑)、気分転換…と、
電車も便利だけど、お外歩くのも大切にしたいなと思いました(*´︶`*)


皆様も過ごしやすい時間を上手く使って、
短い秋を楽しんで下さいね٩(●˙▽˙●)۶




以上、逢川ゆうでしたっ♪

/目的地はここでした♪\