からー♪ |  逢川ゆうのあいかわらずblog

どもー浅川ゆうですけどもー(´∀`)ノシ
 
 
 
 
今日は久しぶりに!
 
髪の毛を染めてみた…んデスガ、皆様に質問浅川ゆうのあいかわらずblog-ma-132c86222f.gif
 
 
 
これどう見てもアッシュじゃないデスヨネ??(笑)
 
 
浅川ゆうのあいかわらずblog-120128_075302_ed.jpg
 
アッシュを買ったんデスガ、茶色になってしまった(笑)
 
毛質が赤いのかなー(汗)
 
 
 
 
にしても最近全く染めてなかったのに綺麗に抜けたのでびっくり?(ノ-。-;)ノ
 
 
美容院じゃなくて市販のでやったから
痛まないようにまたトリートメントやヘヤケア頑張らないとー!
 
 
 
 
 
 
とりあえず軽くイメチェン出来て満足しました(*^^*)(笑)
 
 
 
今日すっぴん&部屋着なので(笑)
また後日写メUPしますねー♪
 
 
 
 
それでは午後もー頑張っていきまっしょいp(^^)q浅川ゆうのあいかわらずblog-a06044a99cb6c9df9f7c039cf1e3c639.gif