もちもちナポリタンうどんと柿と大根の甘酢和え | (*^-')/~~ 友と愛の夢❣グループホーム❣ (毎日のレシピをお届けします!!)

(*^-')/~~ 友と愛の夢❣グループホーム❣ (毎日のレシピをお届けします!!)

都内にある介護施設(グループホーム)に勤める職員のブログです!!
毎日のお勤めは日々色んな事がありますが(笑)このブログを通して
「友」と通じ合い
「愛」を分け合い
「夢」を届け合う
そんな記事を世界中に発信・受信出来たらいいなと思っています。

{949F38ED-EB72-4BE4-A054-E540836F1790}

 

{C64D362A-E344-41F4-B0B5-C4B0EDB35844}

 

 

スタッフコメントからニコニコ
 
今日の昼ご飯は、昔懐かしいケチャップたっぷりのナポリタン。
麺はお年寄りの好きなもちもちの冷凍うどんです。
付け合わせは
ご利用者様のご家族からいただいた
サツマイモの自然な甘味に
ハチミツと生クリームで濃くをだしたサラダと
柿と大根の甘酢あえ。
そして、
アボカド&生ハムに岩塩とオリーブオイルをかけました‼︎
 
と底コスパでまたまたデリーシャスなランチが仕上がりました❣️
パスタ🍝を使いたい所私もパスタ調理は苦手で
麺がのびにくいというメリットで
冷凍うどんを良く使います😄
1番感動したのが「柿と大根の甘酢和え」💛
彩りの鮮やかさと口に入れた時の
甘トロ酸っぱさが何とも言えず
美味しさを伝えたくて写真はアップに撮りました❣️