今日は体育の日♀️ | (*^-')/~~ 友と愛の夢❣グループホーム❣ (毎日のレシピをお届けします!!)

(*^-')/~~ 友と愛の夢❣グループホーム❣ (毎日のレシピをお届けします!!)

都内にある介護施設(グループホーム)に勤める職員のブログです!!
毎日のお勤めは日々色んな事がありますが(笑)このブログを通して
「友」と通じ合い
「愛」を分け合い
「夢」を届け合う
そんな記事を世界中に発信・受信出来たらいいなと思っています。

 

image
 

今日は体育の日🏃‍♀️ですねニコニコ
先日、高齢者の体力が上がって来て

逆に30代の体力が下がってるとニュースでやっていました。
私もこの仕事は体力勝負だと常日頃から
思ってはいます。思ってはいますが(笑)
職場で
「後ろから見ると無駄にスタイルがいいよ」
と言われているんですね。
 
無駄…⁉️
無駄って何っガーン
確かに前からだとお腹はスーパーで売ってる
ラップ肉の様?(自爆えーん
 
なので先週誕生日だった三男がプレゼントされたと言う話題の?
Wander Coreで美ボディを目指す‼️
 
あぁ‼️
無駄っに目指すっ‼️笑笑
好きな運動会の種目は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう