こんにちはひらめき電球 福岡市南区、福岡県那珂川市を中心に、リフォーム・リノベーション工事を行っている、住まいの掛かりつけ医 ”ゆうプラス” ですニコニコキラキラ

 

 天気の良い休日の夕方から、会社の敷地内にて「ソロキャンプ」を行いました!!

 

 厳密に言うと、はじめてのソロキャンプに向けての「練習会」のようなものです笑い泣き笑い泣き

 

 

 新品で購入したもの、オークションにて中古で購入したもの、新旧色々ありますが、なんとか形になったのかな??という印象ですステーキステーキ

 

 小さなガスバーナーみたいなやつは、登山したときにも山頂で使えそうですね! カップラーメンやコーヒー用のお湯を沸かすのに重宝しそうですニコニコキラキラ

 

 

 小さなバーナーですが、しっかりと調理できましたひらめき電球

 

 今度はテントを張る練習もやって、万全を期して初ソロキャンプに臨みたいですねにやり(笑)