本日は6月11日。福岡市もようやく梅雨らしい天気になってきました雨雨

 

 蒸し暑い中のマスクは息苦しくて大変ですが、熱中症とコロナに注意しながら日々を過ごさないかんですねプンプンキラキラ

 

 話は変わりますが、先日、某会合にて「体験報告」のようなものを行いましたもぐもぐもぐもぐ

 

 報告内容は、

 丸ブルー自己紹介と自社の会社概要

 丸レッド某会合に入ったきっかけ

 丸ブルー某会合へ入会する前後の変化

 丸レッド現在の課題と今後の計画      等々です!!

 

 私の場合は、リーマンショックの影響で売上が大幅減になって初めて危機感をおぼえ、某会合に入会しましたあせるあせる

 

 

 

 報告資料を作成することで、自分と自社の「過去・現在・未来」を頭の中で整理し、アウトプット(資料作成と発表)する機会がいただけますニコニコ

 

 参加者の皆様から貴重なご意見をいただくことができ、改題解決へのヒントにつながることもありますビックリマーク 

 

 資料作りは大変ですが、このような場は積極的に活用するべきだなと、改めて感じましたひらめき電球ひらめき電球