さて、今回は「塗装工事の流れ」はひと休みニコ

 

 箸休めとして、たい焼きのお話ですお団子ジュース

 

 現在の工事現場から、車で約10分くらい走った場所に、「日本一のたい焼き」というお店がありますひらめき電球

 

 下矢印 ココニコニコ

 

 

 ず~っと気になっていたので、先日立ち寄ってみましたビックリマーク

 

 ホームページで調べたところ、全国に約30店舗ほどあるチェーン店のようですうーん

 

 ホームページを辿っていくと、たい焼きにも、「天然」と「養殖」があるんだってガーンキラキラ  ほんと、ビックリですね目

 

 お味の方も、皮はパリパリ&あんこタップリで、

 

 バリうまもぐもぐキラキラ (標準語訳 : とても美味しい) でした!

 

 

 ときどき、こうやって甘いもん注入すると、リフレッシュにもつながりますひらめき電球ひらめき電球

 

 次は、おいしい「だんごのお店お団子」でも見つけたいですね~ニコニコニコニコ