こんにちは! 福岡市では連日の猛暑が続いておりますあせる 先日のように大雨が続くのも困りますが、ここまでガンガン照りが続くと、せめて曇りや小雨くらいにはなってほしいものです。。

 

 さて、今回は、ゆうプラスの想い・由来に引き続き、弊社の「仕事に対する想い」について、書かせていただきますうずまき

 

◇私たちの仕事に対する想い◇

 

1.私たちは、地域になくてはならない「住まいの掛かりつけ医」を目指します。

 私たちは、住まいに関する些細な困り事にも丁寧に対応し、地域にとって欠かせない存在となります。

 

2.私たちは、建物づくりを通して、お客様の幸せづくりのお手伝いをします。

 住まいに関するお悩みを解決することで、お客様に喜んでいただく。その結果、住まいに安らぎを提供することができ、お客様の幸せづくりのお手伝いにつながると考えています。

 

3.私たちは、徹底した工事管理と正直な対応が自慢の“福岡市南区No.1のリフォーム会社”を目指します。

  弊社は、職人さんに施工を丸投げするのではなく、施工中、施工完了後ともきちんと管理いたします。住まいに関するお客様からのご質問に対しては、正直・丁寧にお答えいたします。その場で解決しない場合は、お調べして後日お答えできるように努力いたします。

 

 この3つの考え方をもとに、一所懸命に取り組んでまいりますビックリマーク

祐榮建設有限会社

リフォーム・リノベーション事業部

事業責任者  宮﨑 了亮