ファーストシューズ | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

娘10ヶ月
ついに歩けました👣
早い!!!
息子が遅かったから
何でも早い娘にびっくりです😲
ちなみに歩いたといっても
10歩くらいですよ〜


早速靴を買おうと思ったのですが
西松屋でいいやと思ったら
まさかの身体の小さい娘は足も小さく
西松屋の1番小さい11.5cmがブカブカ😱💣
ってなわけでアカチャンホンポ😒


ため息ついてたら
お母さんが買ってくれました⤴️⤴️
ありがとう😍💓






買ってもらったから
お母さんの好みです(笑)
お母さんの好みでも可愛いから
大丈夫☺️


ちなみに娘は11cmでした💡
小さすぎて
なかなか売ってないサイズです😖💦
早く普通サイズまで大きくなれ!!!