優しい娘 | 一歩、二歩、三歩。

一歩、二歩、三歩。

日々成長!!!
幸せ毎日になりますように…

息子1日経ち
傷は癒えてませんが
元気になりました☺️
良かった……


そんな息子を誰よりも心配してたのが
娘👶
息子のことを心配してソワソワ。
病院でも息子の姿が見えないと
キョロキョロ。
まだ10ヶ月なのに
もう兄妹なんですね😌⭐
優しい子に育ってくれて
ありがとう⤴️⤴️






ちょっと前の夜ご飯🍴
🌼鶏肉のしょうが焼き
🌼榎と麩のお味噌汁
🌼茶巾卵のカレー味
🌼じゃが芋とツナのトマト煮


豚肉ないのに
どうしてもしょうが焼きがしたくて
鳥むね肉でしました(笑)
美味しかったから
安いから今度からこっちにしようかなぁ(笑)