ご覧頂きありがとうございます
物価上昇が半端ないアメリカが大好きです。
日々節約しながら、ご褒美で
たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます![]()
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いします![]()
結局、、、前回の注文で今回のチャームが可愛すぎたので、再度購入しました![]()
![]()
こちらの拭き取り化粧水
以前も使っていて、朝の忙しい時にはこれだけで
顔洗いを済ませてました
さっぱり。
似たような感じかな?と、Diorのトナーも買ってみたのですが、そちらはツッパリ?があるような
あまり合わなかったのでなくなったら、CHANELに戻ろうと思ってたので、、、
さて、せっかくこの3年間分のチャームコンプリートしたので

比べてみました

2023年の時はココマークが嬉しすぎやした![]()
(1個、落として無くしてしまったことはいまだに信じられない![]()
)
2024年は雪の決勝のようなココマーク![]()
この頃まではアメリカでチャームを貰えるためには
公式のサイトなら$150(約¥23000)買わないとダメでした。
デパートなどは香水を買うととか色々ルールが違うものの![]()
2025年![]()
今年は日本のように一回の注文だチャームがもらえます![]()
やったー![]()
そして、今年のは重い
ずっしり感あり![]()
グラムを測ってみたら、去年までのは3〜5gくらいなのに対して
今年のは6〜8g![]()
眺めてるだけでも可愛い!
クリスマスツリーに飾っても可愛![]()
![]()
Happy November
良かったら

お願いします![]()
![]()
![]()




