ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター


バケットバック、流行ってる??

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





店頭で見つけて気になってた

バケットバックチューカバン

可愛いな〜とみていたらダイヤモンド





おCHANEL様でも出てました〜ラブ


さすが!!!圧倒的な可愛さラブ



いつも通りに、お値段だけが可愛くない笑い泣き

やっぱり庶民な私には

次に買うバックはアレと心に決めてるので

それまでお金はコツコツ貯金コインたち



しかし、バケットバック便利で可愛いふんわり風船星


ずっと思ってた乙女のトキメキ



そう、思い引き寄せられる、、、おねがい



ロンシャンのバケットバック〜ピンクハート


Nordstrom Rackのクリアランスセールで

ほぼ、$100お札気づき

朝早く行ったからか、2色展開で5〜6売られていましたブルーハートブルーハート


可愛いシルバーカラーのバックも探してたし、

ナイロンは暑い夏場も、気にせずに使えそうなところが即決ポイントグッ二重丸



外ポッケだけなく、内側にもポッケOK



ロンシャンは、エミリーパリへ行くを見てから

ずっと気になってはいたものの拍手キラキラ

ドラマの中に出ていたカゴバックは

本当にいるかな?アセアセと言う自分への問いかけに答えられずアセアセアセアセ

心から欲しいデザインではなかったのだと、

改めて思う流れ星


なぜなら、今回のバケットバックは

即決おいで



やっぱり、自分の好きの直感に間違いはないハートチョキ



早速持ってみると拍手




ブロードウェイ、MJで購入風船したTシャツ

Alo yoga

スポーティコーデに合わせてみましたOK二重丸


東にいるより、スパッツコーデが多めな西コーデやしの木やしの木やしの木ニヤニヤ


同じアメリカ

同じ人間なのに

いる場所でコーデが変わってくる面白さウインクアメリカ

改めて感じたYasmineなのでした



Happy September





















 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート