ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター


アメリカで人気な

CHANELバックってなんだろう??


街中でよく見かけるのは

チェーンウォレットとCHANEL22が

圧倒的に多い気がしてますデレデレ

NYCでCHANEL19も良く見ますチュー



だけど、、、


私の購入できたバニティバックは

店頭でも街中でも、あまり見かけない汗うさぎアセアセ


なのでグッグッグッ

おCHANEL様店員さんに聞いてみましたキョロキョロ




ニコニコバニティバックの在庫ある??



返ってきた答えは、、、



真顔バニティはとっても人気だから、入ったらすぐに売り切れちゃうよ

これなら今あるよっ






持ち手もCHANELチェーンになってる花

バニティバックデレデレ$4150だったかな?




あまりバニティバックを使ってる人を見かけないので、アメリカでは人気ないのかなぁ?

と思っていたら

実は人気だったらしいデレデレラブラブラブラブ


確かに、YSLとかボッテガのバニティは使ってる人を、結構見かけますキラキラCHANELのだバニティだけ、あまり見かけない気がしてました笑い



とにかくラブラブ買えて良かったおいで笑



この記事の最後にも写したバックの

お色違いも発見ハートハートハート

かーわーいーーーーグラサンハート



なんだか分からないけどおいで

可愛いBox?バック?なにこれ?

なものも発見おいでハート


見てるだけでも楽しめる

おCHANEL様、ウィンドウショッピングハート



HappAuguest












 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート