ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



今はNordstrom

絶賛セール中ラブラブ


日本でも人気なデパコスの1つ

Jo maloneイエローハーツ


コスメではなく、フレグランス系のお店です



そのJo malone

何点かの商品限定で、34%引きキラキラキラキラ





そりゃ買っちゃいますよねグッ笑い





通常のソープは250mlで$52に対して

こちらは500mlなのにお値段が

$55キョロキョロハッ


お得でした〜グッ二重丸



今年の3月くらいに

Nordstrom で$150以上のギフトカードを買うと

$25ついてくるグッキャンペーンで

買っておいたギフトカードで購入チョキ気づき

さらに、得した気分おいでよだれ



好きな香りに包まれると

リラックス出来ますよねニコニコ飛び出すハート




しかし、ちょっと目を離した隙においで

Jo maloneも値上がりしてました〜アセアセ

通常ハンドソープもクリームも大好きなピローミストもアセアセアセアセ



本当に値上がりばかり目についてしまいますドクロ


だから、セールじゃないと

デパコスも買えないネガティブネガティブネガティブ



日本語を見つけて思わず、パシャリカメラ

初めて聞いたALLSAINTというブランド〜



アメリカでも、よく見かける

日本語グッズ日本

見るたびに、日本って愛されてますねハートのバルーン

ほっこりするYasmineなのでしたにっこり


Happy July



イングリッシュペアーも好きなのですが

ミストピローしかないラベンダーandムーンフラワーが1番好きです

jo malone 公式サイト↑

公式じゃないところだけどお値段安く↑

ムーンフラワー🪻もイングリッシュペアーもある↑













 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート