ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター




勝手なイメージですがラブ


ピンク ✖️  グリーン

🟰 カリフォルニアやしの木やしの木やしの木



そんな、カリフォルニア感満載の

可愛いカフェに行ってきましたやしの木ハイビスカス


オーダーするまでに15分くらい並びました爆笑



メニューはこんな感じピンク薔薇赤薔薇


初めてのお店だったので、普通にラテを頼むか、、店オリジナルを頼むかタコ



悩んだ末にラブラブ

店オリジナルな the keto quen

こんなふうに書いてありました⇩

THE KETO QUEN

Espresso, sugar free hazelnut syrup and half & half. She's fire.



ちなみに、ケトジェニックダイエットとは低糖質かつ高脂質の食事を摂り、ケトン体をエネルギー源として利用するダイエット法だそうです。私はこれをオススメしてるわけではありませんパー

ニコちゃんマークが可愛いハートピンクハートハート

コーヒーも美味しくって

店内も可愛いandオリジナル商品が売ってあったので、アメリカお土産にもいいかもラブラブ




コーヒー飲んで、外に出ると!?


凝視びっくりマーク



来た時よりも、行列が増えてました〜驚きびっくりマーク

並ぶの嫌いなアメリカンたちが、カフェにこんなに並ぶなんてっ!



美味しかったけど、

何がそんなに人気なのか驚き!?



アラフォーにはちょっと分からないうずまき笑ニヤニヤ

けどびっくりマーク



今度はこちらの外観が可愛いすぎる

ドライブスルーに行ってみたいアラフォーなのです

ニコニコラブラブグリーンハーツ




Happy July



















 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート