ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター


ナイキの人気サンダル



ナイキエアマックスココ



欲しいけど、みんな履いてるし、、、ちょっと出遅れた感🤭


今年は本当に厚底(古w)流行ってますよねラブ



そんなわけでびっくりマーク

とりあえず、アディダスで可愛い色があったので

試しに購入してみました〜キューン




ラブびっくりマーク

歩きやすい!

可愛い!

コーデに合わせやすいシンプルさ!



さっそくお出かけコーデに取り入れて

お買い物にラブラブラブラブ




白シャツ

黒タンクトップ

黒ワイドパンツ

バニティバック

ネイビーのバニティバックは

おしとやかににも可愛くも何にでも合うので

本当に出会えて良かったOK二重丸




ちなみに、アディダスサイトでも

このサンダルの白と黒は売り切れてましたおいで


 



厚底サンダル人気すぎ〜

プラットフォームと言え〜笑ニヤニヤ



Happy weekend










 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート