ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター




旅行に行くときって、場所にもよりますが指差し


たくさん歩きますよね〜指差し


そんな時には絶対スニーカーパー


パンプスやサンダルを履いては長距離歩けないアセアセ

旅行の時は

オシャレよりスニーカー!!

むしろスニーカーでオシャレにすれば良いグッブルーハート



私の絶対的エースなスニーカーは

ニューバランスなのですがおいで


絶対的エースの574(私にとって)。

右側のプラットフォームは足長効果もしてくれて、歩きやすくて、一足は絶対に持っていたいブルーハートブルーハート

   


ごつ可愛いが好きな人にオススメ⇩



今回は数年前?に買った

adidasの王道、スタンスミススニーカーで

コーディネートラブラブ



GU カップ付きタンクトップ

Aerie ブラックシャツ

madewell デニムスカート

UNIQLO バック

Tiffany シルバーネックレス

CHANEL シルバーカラーイヤリング

ブラックキャップ


ゆらゆら揺れるココマークが可愛くてブルーハーツブルーハーツ

本当に買ってよかった〜と思うイヤリングブルーハート



そして、スタンスミスなスニーカーは

コチラ⇩


これ、数年前(5年以上前笑ニヤニヤ)に

日本でお友達が探していてブルーハーツ

一緒に回って、セレクトショップでやっと

欲しい色と自分サイズが見つかってブルーハート

可愛いけど、¥15000くらいで

高いな〜滝汗泣と横目で見ていた私滝汗


お友達は、欲しかったのでもちろん即決で購入してましたデレデレ




数ヶ月たって、アメリカのデパート

Macy'sでふらふらウィンドウショッピングしていると、、、びっくりマーク



こちらのスタンスミスさんが、たしか$70くらいで売られているのを発見びっくりマーク飛び出すハート

その頃は確か
円ドルレートは110円🟰1ドルくらい
だったと私の中では記憶しております滝汗お願い


よだれわぁ〜日本で買うより半額じゃーん!
買っちゃお〜飛び出すハート飛び出すハート


と、こっそりお友達とお揃いにしたのを覚えてます爆笑おいで
いつか、その子にもこの話しようしようと思いながらもまだお揃いにしたことを言わないでいる爆笑笑


それにしても、そうあの頃は凝視
110円前後だったドルが
いつのまにか、160円驚きびっくりマーク

日本富士山

何買うのも、ドルで日本で買う方が

ほとんど安い時代に、、驚き


Happy June


ちなみに、スタンスミスは世界で1番売れたスニーカーらしい地球

  

  

  




 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート