ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



みんな大好き

Trader Joe's

最近お土産用?自分用?にみなさん買い占められてるバイバイ

ミニトートハートハート

(⇩さすがメルカリさん)


一時期、日本でも大きい方のトートバッグを使ってる方たちばかり見かけるほど、大人気だった

トレジョのトートのミニ、そして4色バリエーション拍手キラキラそりゃ買いたいですよねっ照れ



私はまだ一度もお店では見かけてないので爆笑アセアセ

使ってる人はめちゃ見かけるのですがおいで


【TRADER JOE'S ミニ キャンバス トートバッグ】エコバッグ W33×H28×L15 cm ◆ イエロー レッド ネイビー グリーン 手提げ バッグ ランチバッグ 鞄 カバン お弁当 おみやげ ママ 母 レッスン アメリカ 通勤 通学 トレーダージョーズ トレジョ インポート 海外 trader joe's  Trader Joe’s トレーダージョーズ エコバッグ トレジョ ミニ トートバッグ マイクロ トートバッグ エコバッグ付 手のひらサイズ マイバッグ レッド ブラック 2色 アメリカ 人気 スーパーマーケット お土産 現地買い付け 限定販売


いつかお店で見かけられますようにお願い笑




さて、本題ニコニコ飛び出すハート



トレダージョーズで買ってみて

 TODAY'S
 
当たりだった朝ごパン


冷凍のクロワッサンコッペパン


冷凍コーナーにあった

4個入りクロワッサンコッペパン


作り方は後ろに英語で書いてあったのを

Google翻訳先生にて

⇩⇩⇩


寝る前に室温に戻して、朝になったら焼くだけスプーンフォーク

9時間以上寝る人は注意笑



私は、朝起きてから室温でもどし、

10時間くらい経ってしまってから滝汗焼いたのですが、、、



冷凍から取り出した状態から

焼くまでの過程をお伝えしますハート

⇩⇩⇩


変に甘過ぎたり、しなしなしてるクロワッサン買うくらいなら、絶対トレジョの冷凍クロワッサンのが

コスパが良い気がしますハートハート

Costcoのクロワッサンも好きですが、、

単純に、、量が多すぎるアセアセ



さっくり、焼きたてパンが

一個あたり1ドルで食べれるなら

これ以上の幸せはない酔っ払いラブラブという美味しさでした!!!!

部屋中に広がる焼きたてクロワッサンの香りは

味を2倍増しに!!



Happy breakfast


 


  

  



 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート