ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター


アメリカにきてアメリカ飛行機

大好きになったフルーツラブ



ネクタリン



皮ごと食べられるお手がるさと

甘くてジューシーで食べ応えあるのに

カロリーも低いラブラブ




久しぶりなファーマーズマーケットで

試食して美味しかったお店でお買い上げハート




そこのお店には、試食を配るお兄ちゃんがいて


お兄ちゃん『これとっても甘いネクタリンよ〜

白くて甘くて、、


Just like you(あなたのようにね)』



息吐くように、自然に

お世辞?挨拶?を言われました爆笑


しかも、2回笑い泣き



セールスマンは、やはりお口上手じゃないとねニヤニヤおいで

世界共通ですね笑






アメリカ男子の甘ーい言葉には

ご注意をウインクお願い笑


Happy June



     









 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート