ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



Happy father's day

だった週末。


日曜日は特に

レストランには、家族で食事に来てる方たちがたくさんにっこりナイフとフォーク





イタリアンでボンゴレかイカ墨パスタを見かけたら

絶対に頼みたいナイフとフォーク






そんな中赤ワイン

小学一年生くらいの、可愛らしい女の子が

お母さんに手を引かれて

私の横を歩いていましたニコニコ飛び出すハート


その子の手には



HERMESさんのお馬さんをつけたバック滝汗カバン



高級エリアだったので

大人たちはハイブランドバックカバンハイヒールでしたが

まさか小学生になるなならないからくらいの女の子までリボンリボンリボン



さすが、アメリカ

真顔




大きな蛇を首に巻いてその辺に立ってたり


トランプタワーの入り口で

いつもトランプさんのマスクを被って

真似してるひと


結局私は、アメリカ大好きですニヤニヤアメリカラブラブ


Happy JUNE



【新品同様】 シャネル CHANEL マトラッセ 25 チェーン ショルダー バッグ レザー ブラック A01112 シルバー 金具 Matelasse Bag 【中古】 【新品同様】 CHANEL マトラッセ 23 チェーン ショルダー バッグ キャビアスキン レザー ブラック A01113 ゴールド 金具 ヴィンテージ Matelasse 23 Bag 【中古】 【美品】 シャネル チェーンショルダーバッグ マトラッセ キャビアスキン ブラック 黒 ゴールド金具 シャネル チェーンバッグ ココマーク チェーン CHANEL シャネル ショルダーバッグ フラップバッグ レディース キルティング レザー ターンロック ブランド 新品同様 中古

【4ma1049】シャネル ショルダーバッグ/マトラッセ/チェーンショルダー/ラムスキン/ブラック/ゴールド金具 【中古】 レディース 【4ma0111】シャネル ショルダーバッグ/ダイアナ/チェーンショルダー/ラムスキン/ブラック/ゴールド金具 【中古】 レディース


夏にもカッコいいグッ

黒🖤





 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート