ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



日本人とアメリカ人日本アメリカ


違うところもあるけれど

同じようなところもある。



にんげんだものにっこりみつを。



最近起きた出来事で


あ、これって世界的にも女性あるあるかもびっくりマーク

と思ったのですがおいで




気になったらすぐに聞く


先日、後ろから


バイバイひらめきExcuse me

Where did you get that?


と、美男美女なカップルの女子に声をかけられましたニヤニヤ



その日無料配布されてた物を私が持っていたので

そのカップルはそれをどこでゲットしたのか知りたいようでしたニコニコ


私が答えたあと、隣にいた男子はすぐさま

笑顔で親指をわたしにむけて、彼女をエスコートして立ち去っていきました飛び出すハート




私もよく聞きますが、

割合で言ったら女子の方が圧倒的に多い気がします凝視びっくりマークびっくりマーク




世界共通で

男性はどちらかというと、聞かずに自分で調べたりする人の方が圧倒的に多い気がします飛び出すハート




それが起こったのは指差し


ドジャーススタジアムで

山本由伸選手のボブルヘッドを抱えてた日でしたにっこり飛び出すハート



そしてこれまた

すごい勢いでメルカリで売られてました真顔ガーン



チケット代と郵送費?くらいのおねだんと思うと

高すぎるってこともないような?

いや、高いかな?驚き滝汗不安



Happy June


海外旅行のお供にハートチョキ

 


ヨシノブ選手もCHANEL好きおいでハート







 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート