ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



オンラインでポチポチ〜


女の子っぽいデザイン〜

ハートがキュートピンクハート

$3925


こちらも女性らしいリボンつき〜

$3425


持ち手もついてるかっこいいデザイン

$4550



ツイードバックはおCHANEL様の王道

$2950



可愛いもので心をときめかせていると、、、


とつぜんの




真顔真顔真顔


まさか、、、値上げ?

と、ちょっとしたことで

ビクビクする私なのですw

買えるか買えないかは別としてニヤニヤ笑


Happy June


飲み物ホルダーとiPadやパソコンを分ければ

ビジネス旅行に最適びっくりマーク








 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート