ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター




お初なツイリーさんを買うまでの

会話をまとめてみましたピンクハートピンクハートピンクハート



にっこりツイリー探してるんです


ニコニコ何色探してるととか、何柄探してるの?



凝視オレンジか、イエローかなぁ


指差しこの辺はどうですか?




オレンジ柄を最初手に取りました。


凝視

凝視ちょっと違う。でも柄が可愛い。



ニコニコグリーンもありますよ。



よだれ可愛い。うーーーん。でもグリーンかぁ、、




知らんぷりオレンジでもイエローでもないけど、こんな色もあるわよ



凝視飛び出すハート

ニコニコ買います飛び出すハート飛び出すハート



そして、購入したのが、こちら





全然最初に言ってる色と違うおいで笑い



運命の出会いかのようにラブラブ

この色と柄に一目惚れして買えたので

大満足〜〜音符

心ときめくものに出会えた日こそ

最高なお買い物Dayラブ



Happy May


        

  










 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート