ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター




週末コーデはラブラブラブラブ


自分の好きだけでコーディネートしてみました

おいで笑


CHANEL x Polene x デニム



リーバイスのデニムシャツ

デニムスカート

Dr マーチン ブーツ

CHANEL ブローチ

ポレーヌ バック



好きだけ身につけたら凝視びっくりマーク



、、、

バックと靴の色が合ってない爆笑


このポレーヌのバック、2種類サイズがあるうちの

小さい方なのですが

たっくさん入るので、とっても便利なんですスター



このコーデ見てたら

黒も買いたくなってしまう〜

⇩ここでご紹介


笑笑笑

そんな備忘録爆笑


Happy May


        





 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート