ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター


日も長くなってきたのでハイビスカス

歩いて、スーパーへお買い物に


ウォーキングに行くのも大事ですが

日々少しの運動を面倒くさがらず

お買い物も日々必要な物だけを$買うようにしないと

アメリカの生活は歩かなくても生きていけるアメリカ車凝視


体型は生活の鏡驚き



冬は寒さに負けてネガティブお家に引きこもりがちですがふとん1ふとん1ふとん1


あったくなったら、できるだけお出かけ

を心がけています飛び出すハート




そんなこんなで、家から約12分くらいのスーパーへ

オーナメント

お野菜とヨーグルトを買って

ルンルンで帰って

エコバックから商品を開けて


(ちなみに、ニューヨークやニュージャージーでは

プラスティックバックは売ってくれず、かわいくもない、欲しくもない、エコバッグが1ドル以上で買わなくちゃいけないので、エコバッグは絶対必須です真顔びっくりマークお洋服屋さんでも、数セント請求されます驚き)



さて、エコバッグを、外側のバックにしまうか〜

とポケットを探すと驚き驚き驚き



ない!!!!驚き




家中探して、店まで戻って聞いてみたけど



ない!!!!魂が抜ける




私の悪運と共にどっかに行ってくれたのかなネガティブキラキラ

(そう思って自分を慰めました笑い泣き笑)





しかし、次の日、また同じ道を通り

ウォーキングをしに行ったら凝視びっくりマーク





普通に家の前の土の上に落ちてたニコニコ

ポケットから鍵を出した時に落としてしまっていたようです魂が抜ける



お帰りなさい愛ハート


Happy May


      








 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート