ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



なんか、、なんか!?

久しぶりに日本のおCHANEL様サイトみたら

上がっている!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


値段が!!!!


⇩⇩⇩


バックのカテゴリではなく

大きめなお財布にチェーンが付いてるだけなのに

びっくりびっくりびっくり

私が買った時はガーンガーン

一年半位前で¥360,000くらいの時でしたアセアセ


ちなみにアメリカサイトの値段は変わってなかったので、

アメリカでは1年半で$450の値上がりのみ。


チェーンウォレットでさえも

約一年半で18万も値上がり!!!ピリピリ


強気魂


大切にブルーハートそして

もっと使おうと思ったのでした〜照れ


Happy April

イベントバナー

 

















 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート