ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター


 TODAY'S
 
DIOR♡♡


先日、SNSでこんなん見つけましてラブ

なんだろう〜と気になりましたチューリップ

行った人いないかなキラキラキラキラ



こんなエフェクト見つけてしまい〜


おっしゃれ〜

ブルーハートブルーハートブルーハート



DIORはマスカラ下地とチークしか使っていませんが照れCHANELで全て揃えたい沼な私も


マスカラ下地だけは

絶対Diorラブラブラブラブと決めてます!



下地塗るだけで、長さとカールを作ってくれるラブラブ

さらに美容成分も入ってるラブラブので

使い始めて5年以上経ちますが、まつ毛もどんどん強く長くなってきていますラブ

定価よりも安く買える⇩


オススメですラブラブラブラブラブラブ


beforeの方は下地だけ塗ってる状態です指差し


そして、PH値と水分量に反応するというチークも


Dior楽天のが定価より安い〜⇩

   




最近気になってる

Diorのツイリーブルーハートブルーハート




可愛いくて気になってますブルーハート

   



Happy April




 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート