ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



思い込み

って怖いですよねガーンガーン



先に謝ります。

私、大嘘ついてましたガーンガーン



こちらの記事で、MとSサイズと書いてましたが

凝視凝視凝視

ごめんなさい

SとXSでした驚きお願いお願い



クレジットカードの決済や返品などのために

レシートは1ヶ月くらい取っておくのですか



クレジットカードも確認したし、さて

レシート捨てるか〜とチラッとみたらもやもや!!


サイズ間違いに気がつきましたアセアセ




Alo yogaでもおこったのですが、、

サイズ何が自分にピッタリか分からないアセアセ


Alo yogaでは

スパッツの丈が長すぎたのでSを注文したあと、サイズチェンジにXXSまで試着したものの

丈が全く変わらなかった気がしたガーン


なーぜーアセアセ



自分の体型に合ってるかどうかは

やっぱり試着して確かめないと難しい〜

と思ったYasmineなのでしたおいで



ちなみにピンクハート

運動靴履きたい、けどたけの長いパンツも履いて足長効果出したいチューキラキラ

そんな時に、おすすめなのは

ニューバランスのプラットフォーム靴!



色の種類も豊富〜ラブ


どこまでも歩けるニューヨークでも

かなり活躍してくれてますラブ





お花が咲いてるお散歩季節にガーベラガーベラ


Happy April









 

良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート