ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



アメリカデパートアメリカダイヤモンド

Macy'sでもNordstromでも

ビューティー商品が15%off中口紅マニキュアアイシャドウ


嬉しいデレデレ

なんだかんだ、ブラックフライデーから4か月?ぶりくらい酔っ払い笑私が忘れてるだけだったらすみませんウインク



ずっと気になってた

Jo Malone



なんか、良い女風の香りがしますラブラブ

強めな香りではないので、贈答にもピッタリかと思いますデレデレスター


しかーし

なかなかなお値段するのでもやもやアセアセ

セールを待ってたんですグッ



スキンケアとかなくなってしまったら

セールじゃなくても買わなくちゃだけど

このJo Malone

ハンドウォッシュボディクリームキャンドルディフューザー香水などのホームグッズグリーンハーツグリーンハーツ

私が欲しいのはルームスプレーハート



なので、急ぎじゃないのでセールをずっと待ってたんですハートおいで


どっちも15%オフならどっちで買っても良いなーだ思ってたのですがおいでびっくり


Nordstromで$150のギフトカードを買うと$25ギフトカードがついてくるキャンペーン(おひとり様一回までお願い)をやっていたので照れ照れ


ギフトカードを自分用に購入して

爽やかな良い女の香りゲットデレデレ笑



ちなみに私はEnglish pear&Freesiaの香りが

オススメですラブラブラブラブラブラブ




Happy April












 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート