ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



自分に何か物を大きい金額のものを買う時飛び出すハート



どうしても理由が欲しくなりますチュー飛び出すハート




庶民真顔おいでな私にとって

おCHANEL様は

言い訳が必要になってきますお願いハート



今年の私の誕生日としておすましペガサスハートのバルーン







出会えたものを購入させてもらいましたハートのバルーンハートのバルーン


ずっと探してたいた

お色酔っ払いハートに出会えたのでおいで



誕生日✖️出会い🟰運命ラブラブ


誕生日のあたりに出会うとか〜昇天飛び出すハート運命しか感じません昇天おいで

こういうところが、沼ですね笑



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


さて、お買い物だけでなく🗽スター

大好きなメトロポリタン美術館の

クロード モネグリーンハートブルーハートの絵画たちブルーハートをみてきました〜









以前、モネの世界へ入り込むような空間へ

行った時も





素敵な世界でしたグリーンハートブルーハート


アンティークフェアで買った絵画、モネじゃないかなニヤニヤと期待してる絵が家にあるのですが、、

どこを見渡してもモネのサインが見つかりません笑真顔



おCHANEL様はもちろんですが、アートな国、

そして美味しいものがたくさんある

Parisフランス

憧れですラブラブ



なにせ、やっぱり

おCHANEL様のお生まれの国ですしねニコニコラブラブ

Happy June


  

  

  




 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート