ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



おCHANEL様で

ピアスandイヤリングを見てきました


ぷらぷらゆれる気づき

可愛いデザインくるくる



ピタッとココマークがシンプルなデザイン気づき


どちらも可愛いのですがおいでハート

今期のデザインのこちら


ココマークがピタッとつく、デザインハートハート



可愛すぎませんかハート

パールとキラキラになっていて

カジュアルにもエレガントにも合いそう拍手



今回の店員さんめちゃくちゃ

気さくに色々教えてもらってキラキラ



連絡先交換して

店)ウインク

もしこれのイヤリングが入ったら連絡するよー

今は別な店舗には在庫あるんだけど、、

新作はどこの店にあるのかは分かるけど

オーダーはできないシステムなんだアセアセ

例えば定番や去年のデザインのものとかだったら

オーダーしてあげれるんだけどアセアセ

その店で今日例えばオーダー入れて1週間売れなかったら、他の店のお客さんがオーダーできるんだよ




なるほど電球電球電球

だからこの時はオーダー出来たんだなブルーハート


色々丁寧に説明してくれてありがとうございます

この国でアメリカ〜感謝〜ニコニコ



からの驚き驚き驚き



2週間後くらいには連絡するよ愛

てか、そもそもクリップオン(イヤリング)は

人気ないから売れ残ってると思うよー



良い人と思ってたのに

最後ディスられた?真顔笑



オチまでつけてくれた、ナイスガイからの

連絡を待ってるYasmineなのでした爆笑


Happy April


イベントバナー

 
















 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート