ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター



ずっとOPIを使っていましたが口笛


CHANEL沼がメイク関係にもやってきてアイシャドウブラシ


去年初めて買った

ネイルマニキュアネイルファイルハサミ



可愛いのはもちろんのこと

塗りやすい!乾きやすい!使いやすい!

取れにくい!カラーも豊富!


なん拍子揃ってるんですかマニキュアマニキュアラブラブ



1.CHANELのネイルファイルで整えた後


2.100斤の爪をピカピカにするやつで磨くピンクハート

ジェルネイルとちがって、マニキュアを塗るときは表面がツルツルの方が良いそうですキラキラ


3.ベース、カラートップを薄く満遍なく塗るキラキラ

カラーは2度塗りしましたブルーハート



テンション上がりMAXブルーハーツニヤニヤ笑


簡単で可愛いネイルの出来上がりチョキ



最後の仕上げは

ネイルオイルを塗り塗り香水



今回、ちゃんとケアしたからか

薬指と小指は6日持ちましたおいでハート



CHANELコスメ、大好きだ笑


Happy March













 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート