ご覧頂きありがとうございます


サムネイル
 

​物価上昇が半端ないアメリカが大好きですニヤニヤ日々節約しながら、ご褒美で

たまに購入出来るおCHANEL様に沼りながら、アメリカ事情や感じたこと、買ってよかったものなどをシェアしてます流れ星
好きなもの : CHANEL、プチプラお洋服、カフェ
歳を重ねていくのが幸せなアラフォーです。宜しくお願いしますハムスター


アメリカで、私が初めてコミットメントを聞いた時は


アメリカでの恋愛スタイルの話の中でしたニヤニヤおいで


ブルーハート相手にコミットメントしてもらったんだー

ピンクハートコミットメント出来ないから別れる予定〜


などなど。


イメージ的には結婚してもいいくらい真剣なお付き合いピンクハートみたいな感じかと思いますラブラブ

知らんけど凝視



 日本で初めて聞いたのは、、


ライザップ筋肉筋肉笑




ボクシングボクシングボクシング

​それはさておき拍手


先日、無料で行われてる英語クラスでの

議題?話題?の1つだった



あなたの人生でコミットメントしてるものはありますか??


What is a commitment you have made in your life?


このコミットメント、理解では意味は分かるのですが、日本語でなんて訳したらいいのかが分からなかったのでガーン驚き

Gogle先生に聞いてみました笑


責任、約束、決意

だそうです笑




あるクラスメートは


目がハート私は娘に来月旅行に連れていく約束してるのよ


他のクラスメートは


滝汗この英語クラスに毎回出席することかなー



などなどスター



なるほどニヤニヤラブラブ


ニコニコお金かけるなら、CHANELって決めてます飛び出すハート


と言いたかったけどよだれ



控えめに

にっこり毎日英語を必ず使うことかなー



と、日本人代表として謙虚な日本人のような?発言してしまいました真顔アセアセ


Happy March


イベントバナー

 





















 良かったら

フォローしてね

 お願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート